電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

御座(みくら)先生:1分260円 ☆5.0

電話が通じて私の声が聞こえた瞬間に、私の未来の姿がビジョンとして見えた言う御座(みくら)先生は、ご相談者さんの声質から「オーラの色」を読み解き霊視を行う男性鑑定士です。

御座先生に見えたという私のオーラの白色と桜色は、その日に私が身にまとっていた洋服の色とストライプ模様そのものだったのでドンピシャ具合に驚きました。

私のパートナーに関しては、自分を責める傾向があり、それを拗らせ人間関係のトラブルで悩んでいること、理解者を求めていることなどを素早く見抜き、彼の「こうあらねばならない」という考え方の癖を丸ごと認めてあげることで彼の癖が成仏するということまで見抜いているではありませんか!お見事です!

また私のパートナーがドン底の峠をを越えて浮上のフェーズに入っていることを見抜くことができる鑑定士さんが少ない中、彼が復活の兆しのオシイところまできており、気持ちが内側から外側に向き始めてることをしっかり霊視できていたのは、流石の実力です。

そして魂の綺麗さ、魂の繋がりまでしっかり見えており、たとえタイミングや環境が合わなくても必ず出逢ってしまい引き寄せあう運命の仲であることも、しっかりと見抜いてくれました。

聞き取り易い声質とハキハキとした口調で「なるほど、なるほど」と親身になって話を聞く姿勢からは実力だけでなく人柄の良さも感じ、私とパートナーの間に「邪魔が入らないようにしたい」と心から願ってくれた優しさには感動すら覚えます。

そんな御座先生は個人鑑定出身。カリスの電話鑑定へ移ってからは鑑定数が多くなり体力を使うけれど「性分でつい鑑定を入れたくなっちゃう」と鑑定業への意欲を楽しそうに語る様子は正にイケメン。

相談者としてお電話した私でしたが「内面だけでなく外見もイケメン鑑定士だろう」と視えた程でしたし、愛情・情欲をつかさどる仏である『愛染明王』との交信をする力を持つのも納得のイケメンオーラでした。

カリス内ブログでも男性心理を理解するのに役立つ投稿をしてくれていますので『男性視点』に立った絶妙なアドバイスや『一癖ある彼氏の取扱説明書』が欲しい方には御座先生がオススメです。恋愛関係に悩んでいる女性に的確な道しるべを示すことでしょう。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.