電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

上乃(カミノ)先生:1分300円 ☆5.0

電話が繋がり上乃(カミノ)先生の声を聞いた瞬間に「この人は魔法使いなのでは?!」と彼女の高貴なオーラに圧倒されてしまい、「全て見抜かれてしまう!」と怖くなるほど良い意味で私はビビってしまいました。

言葉遣いや口調がとても上品なだけでなく、発せられる清らかな声自体が高次元の力を持つ「上奏」のようだったのです。

上乃先生は、私のパートナーの名前も聞かないままサクサクと鑑定を進め、彼女に見えているイメージから的確に素早く全てのポイントを抑えて言い当てていきました。

パートナーがロマンティストで感受性が強いこと、彼の状況は改善し自分自身の人生の再生にかかっていること、でもメンタルの回復に手間取り立て直すために努力していること、不定愁訴を感じているが時が薬になっていくこと等…

これだけの少ない情報から見抜けているのは流石です!やはり能力が高い先生ほど現状透視と未来予知に秀でていることを再認識しました。

また未来の時期はその人物のモチベーション次第で変わってくるので「現時点からの未来透視であれば、今年の夏くらい」という感じで、未来は変わることも包み隠さず提示してくれるところもキャリアの長い鑑定士さんらしい潔さです。

そして私にも未来透視のビジョンが見えていることを伝えると検証しながら話を聞く機転の早さと余裕のある姿勢に脱帽でした。「悪い感じがしないでしょ?」「辛い感じがしない」「先に暗いイメージがない」「心配していらっしゃらないでしょ?」と私が未来透視している内容を見透かされて言われること自体が心地よいほどに、私に安心感すら与えてくれたのです。すごい!

上乃先生のカリス内ブログは更新も頻繁で、内容も大変深く参考になるものが多いのでオススメですよ。

「出逢った縁は、簡単に切れるものじゃない」というブログ投稿をしているほど男女の復縁についても熟知している鑑定士さんなので、別れてしまった彼や、音信不通の彼のことで悩まれている方は上乃先生にご相談してみてはいかがでしょうか。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.