電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

朱濤(スワ)先生:1分320円 ☆4.8

幼少期の臨死体験を機に神霊力を授かり、審神者(さにわ)という御神託を解釈して伝える能力を持つ朱濤(スワ)先生。プロフィール写真の鋭い迫力から電話するのに勇気が要りましたが、実際に話してみると写真とは印象が異なりとても優しい口調で丁寧に霊視してくれる鑑定士さんでした。

私のパートーナーの名前を告げると45秒ほどで、彼が1人で背負い込んでしまうタイプであること、同僚達とコミュニケーションがとれずチームワークの問題に巻き込まれていたこと、トラブルメーカーが居たことを次々に言い当てていきました。すごい、彼から聞いていた内容と全部同じです!

そして彼から「やっと吹っ切れた!」「今しばらくの辛抱だ!」という言葉が聞こえるとのことで、開き直ったことにより今は気持ちが楽にって自分らしさを取り戻しつつあることも見抜いていました。彼が峠を越えて浮上に入っていることが視えている鑑定士が少ないので、そこを透視できていることは素晴しいと実感しました。

透視をする毎に45秒→45秒→15秒→30秒と待ち時間が入り猫ちゃんの鳴き声が聞こえてくることは気になったものの、どの鑑定士さんよりも視えている事象や心情がやたら細かいのです!ここまで細部を透視できる鑑定士さんは初めてです。

また私が夢でカサブタだらけの彼を見たことに関しても
「カサブタ=捨て去るもの。自分のカラダから血を見るのは夢的には悪くない。あとは彼がカサブタを剥がして再生するのみってこと。沼から抜け出してカサブタの取れたキレイな顔で現れるのでしょう。」と夢判断をしてくれました。

電話を切る前には「自分の霊感を信じていってください」と私にエールを送ってくれる温かさにも感謝しました。

審神者能力に触れてみたい方、過去・現在の細部まで透視して欲しい方にオススメしたい鑑定士です。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.