電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

環希(タマキ)先生:1分280円 ☆4.8

環希(タマキ)先生は、心眼(第三の目)で映像やイメージを捉える鑑定士で、「モーブ様」と私の名前を様付けで呼んでくれる丁寧さと、早口でありながら上品な口調と落ち着きのある声が特徴的です。

「お力を貸してください。繋がりましたらお声かけますね。」と目を閉じて私のパートナーの姿を思い浮かべるよう導くと、環希先生の心眼に繋がるまで約30秒でした。どうやら私が霊感に長けてるのも理由で繋がるまでが早かったらしいです。私の霊感の強さに気付いてくれるところは流石ですね!

目安となる2年前の過去から→現在→未来と透視し、その映像は「1本の蛇行した道」として見えたらしく、それは私のパートナーの不安定な状態や落差の激しさを表していたようでした。彼は頻繁に浮き沈みしているのでその通りです!

パートナーの状況がよくなる時期に関しては早くて2ヶ月後という鑑定結果でしたが、カリス内の口コミによると「心眼で視えた時期より早く未来が来るらしい」という噂なので2ヶ月以内に事が動くことに期待したいところ。

また「共通の知人男性がしきりに見える。間に入ってくれるこの男性の存在を覚えておいて」とのことでしたが、共通の知人男性が皆無なのでこの未来透視にはちょっと懐疑的な私です。

とはいえ、彼が針のむしろに居りメンタルが弱っていること、彼が自分の思いを話さず自分を見せない人であること、彼が藁をもつかむ思いで私へ思念を送っていること等を的確に透視していたので素晴しい鑑定力だと感じました。

そして「何か気になる点、これが聞きたいということがあれば」と丁寧に話をリードする姿勢や、不安定な状態のパートナーのことを心から心配してくださったり、彼の言葉にならない言葉をキャッチしてしまう霊感による反動でまいっている私に鏡を使った護身方法を教えてくれたり、寄り添い様々な助言をくださる優しさには感動しました。

鑑定後にはアフターメールを毎度送ると共に榊を使った独自の祈祷術でご祈願や波動修正・想念伝達をしてくださる温かい鑑定士ですよ。短時間で細かい所まで透視してもらいたい方、深い心で寄り添いながら相談に乗ってもらいたい方にオススメしたいです。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.