電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

誉清(ヨスガ)先生:1分280円 ☆4.8

穏やかな口調かつ聞き上手な誉清(ヨスガ)先生は霊体交信や守護霊対話に精通した男性鑑定士です。

私の名前&私とパートナーの年齢を聞くと守護霊と通信し1分半ほどの霊視を行い、数ヶ月後に私のパートナーの視界に映っているものを伝えてくれました。今までたくさんの霊視鑑定士さんとお話してきましたが「数ヶ月後の彼の目から見える私」というビジョンを伝えてくれた鑑定士は始めてです!

そして「彼と私は縁がかなり深く、今世で会う事が確定していた相手」であることと「彼の周りに見えることは不安感と疲れ」「かなり状況はよくなってるけれど、倒れ込むような寝込んでいるような、かなり精神的にも肉体的に疲れている状態」「彼は身を削ってやってる映像が見える」と霊視していました。

また「ピークは過ぎてこれから先は悪くない」「運命の歯車が空回りしていた部分が、ぴしっと歯車がハマるようになった」ことまで視えているではありませんか。私のパートナーが峠を越えて復活に入っていることが視えている鑑定士が少ない中で、誉清先生は本当によく視えています!

「彼が元気になる映像が見える」「半年後には優しそうな彼が見える」とハッキリ伝えてくれたので、私と視てる映像が同じだと嬉しくなっていところ、誉清先生からも同じ映像を視てるねと言われてしまいました。

こんなに素晴しい霊視能力を持っている誉清先生ですが「易」のキャリアも長いとのことでしたので、私とパートナーの漢字フルネームと生年月日を伝えて「易」の鑑定もお願いしたところ霊視と同じ結果に!霊能力者が易・タロット・ルーン等も扱っても霊視と同じ結果が出ることは分かっていましたが、両方の掛け合わせで丁寧に占い鑑定精度を高めてもらえることは大変ありがたいです。

電話を切る前には「最近、縁結びが好調で連絡くれなかった人が連絡してくると評判なんです。気合いいれてやります。」と頼もしい言葉をかけてくれました。

霊視はもちろんのこと、易との掛け合い、縁結びをしてもらいたい方にオススメしたい鑑定士です。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.